わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゆみちゃんです
2022/07/05

食事や手を拭く時に便利な「おりこうタオル」はいかがでしょうか?ハローキティやミニーマウスなどの女の子向けのオシャレで可愛らしいデザインもあり、汚れても洗濯可能ですし、衛生面も安心です

ポポロろ(40代・女性)
2022/07/05

かわいいイラストが揃っているので喜んで使ってくれると思います。タオルなので汚れても簡単に洗えるので使いやすくて便利だと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/04

男の子用だったら、きかんしゃトーマスとかピカチュウのタオルだったら嫌がらずにつけてくれそうです。首のところにゴムがあるのでかぶるだけです

ころころあい(40代・女性)
2022/07/04

ゴム紐がついているので、首からかければエプロンになるし、ボタンがついていてカトラリーやお弁当を包むこともできて便利です。キャラクターのデザインも豊富なので、お気に入りをいくつか揃えておくと喜ぶと思います。

おりこうタオル 保育園 タオル エプロン ハンドタオル おてふきタオル トーマス ポケモン ピカチュウ トイストーリー プラレール ミニーマウス ディズニー キティ ノンタン はらぺこあおむし おでかけエプロン 入園 保育園 幼児

急上昇ランキング

もうすぐ終了