わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/03/21

自動開閉の折り畳み傘で晴雨兼用で軽量で超撥水なのでいいなと思いました。ブラックに太めの白いラインがシンプルでモダンでお洒落だなと思いました。

ハタハタ
2022/08/06

傘が自動で開く開閉スイッチがあることで骨組みに指先が挟まれる事無く安全に使用出来ます。サイズの大きな頑丈な折りたたみ傘です。

kksydney(50代・男性)
2022/06/24

夏場に使う日傘で、折りたたみタイプの商品です。日傘として完全遮光及び遮熱加工がされており、紫外線対策でUPF50+迄対応しています。これから台風の時期ですが超撥水生地使用で、8本骨の頑丈な作りで、自動開閉もワンタッチで大変便利です。

日傘 折りたたみ傘 【2022年登場 完全遮光 遮熱】 紫外線対策 UPF50+ 8本骨 自動開閉 梅雨対策 晴雨兼用 台風 超撥水 軽量 折り畳み日傘 収納ポーチ付き レディース メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了