わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/06/05

強化ガラス採用の涼しげな見ためも良いアイテムです。ホワイトの他、ブラックとピンクも販売されていますが、一番涼やかさを感じるにはホワイトがベストです。

あかり(30代・女性)
2020/06/04

ガラステーブルの下にもう一枚板が入っているので、アクセサリーやオブジェなどを使って見せる収納としても使えるテーブルです。幅70×48でそこまで大きくないですよ。

つーちゃ(40代・男性)
2020/06/04

天板がガラスのテーブルです。全体が白で統一されているので涼しげ、かつおしゃれです。高さ35cmで低め、コンパクトで部屋に置きやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/03

ガラスの天板のすぐ下に板があるので、その間にお気に入りの雑貨をいれてディスプレイしたり、雑誌などを仕舞っておくのにもいいと思いますよ

mii(30代・女性)
2020/06/03

高さ35cmと、末あった時に使いやすい高さです。コレクションテーブルになっているので、小物や雑誌などを飾ると。とってもお洒落ですよ。

ディスプレイテーブル クラリス 幅700 奥行480 高さ350mm ホワイト ピンク ブラック 不二貿易 ガラステーブル ガラスデスク 白 収納 リビングテーブル センターテーブル ローテーブル FB-84483 FB-84484 FB-87769

急上昇ランキング

もうすぐ終了