わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/01/31

幅のある大きめの雑誌なども収納できる奥行約27.5dmのカラーボックスです。縦に置いても横に置いても使えるので、複数ご購入の予定でしたら1つは横置きにしたりレイアウトも自在にできていいかなと思います。木目調や鮮やかなカラーも今でしたら全6色そろっています。

エイム(40代・男性)
2022/05/19

大事な漫画本を綺麗に収納できる!この三段タイプのマルチラックは縦型で大事な漫画を背表紙を揃えて綺麗に収納できる♪コミックサイズから大判タイプまで幅広く収納でき、作品別や作者別の収納も楽しめるカラーバリエーションも豊富な素敵な木製本棚です。

ともぞう(40代・女性)
2022/05/19

木製の本棚はお洒落で温かみがあって良いですね!使いやすい3段タイプで奥行があり沢山本をしまうことが出来ます。縦置き横置き両方使えるので好きな向きで使えるのもGOOD!

あさあさ(40代・女性)
2022/05/14

少しずつ収納を増やすならこちらが手ごろだと思います。インテリアに合わせて色を選べ、いろいろな大きさの本もいれられますね。

【完成品も選べる】 カラーボックス スリム 本棚 ロータイプ 薄型 横置き 3段 漫画 a4 文庫本 単行本 同人誌 収納 ラック マルチラック 本 CD DVD コミック収納 コミック棚 漫画棚 コミックラック スリム収納 木製 書棚 白 ホワイト 黒 ブラック オーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了