わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/09

女の子用だったら、ラッフルバッツが可愛いです。水着の袖や裾、パンツに段々フリルがたっぷりあしらわれていて後姿もとってもキュート。UPF50+のUVカット機能も備えたラッシュガード水着です。こちらのモデルは3か月からサイズがあります。ラッフルバッツは、キャップやヘアバンドなどの小物も揃えられるので、フォト映えしますよ。

mii(30代・女性)
2020/05/29

袖口のフリルが可愛いですね。袖口と同じ柄のパンツがついているので、紙おむつでも恥ずかしくなく、可愛くなりますよ。帽子もセットであるので、そろえると素敵ですね。

Ruffle Butts ラッフルバッツ 水着 ラッシュガード 半袖スイムスーツ/ツーピース/3M 6M 12M 18M 2T 3T 4T 5T◆プレゼント・ギフト・出産祝い・お祝い・キッズ・ベビーベビー用・子供用・女の子・フリフリ フリル アメリカ インポート UPF 50+◆02P27May16

急上昇ランキング

もうすぐ終了