わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

だんごっ鼻
2022/04/27

こちらの、ルームウェアは如何でしょうか?綿100%で肌触りがよく着心地が抜群です。ゆったりめのデザインでオシャレで楽に過ごせますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/07/02

私自身も何度も長期入院を繰り返しましたが、いかにもパジャマパジャマしていないほうがいいと思います。年代が上の方々は、いかにもパジャマの装いですが、20~40代の人はそうではない人が多いですよ。

北欧雑貨(70代・女性)
2020/06/11

コットンが使われていて肌触りが良いです。ゆったりしているので体型をカバーし、身体を締め付けることなく心地良く快適に安眠できそう。すっきりとしてかわいらしい感じですが、落ち着いた色なので年代問わず着れそうです。

ねここちゃん(50代・女性)
2020/06/11

おしゃれな感じのルームウエア。シンプルなボーダー柄とレースが襟元にあしらわれています。カラーはどれも落ち着いていて、大人が着ても派手すぎないのが嬉しいです。夏には七分丈のスパッツタイプが涼しいと思うのでオススメです。

mii(30代・女性)
2020/06/10

お洒落なワンピースとスパッツのルームウェア上下セット。可愛いからちょっとベランダに出るなどのときにも安心ですね。Aラインワンピが可愛いくて印象的!夏に嬉しい涼し気なパジャマですよ。

akemi(60代・女性)
2020/06/06

Aラインの丈にシンプルなボーダーデザインで可愛いので、長く愛用できると思います。半袖七分丈はこれからの暑い季節にも着やすいと思います。

ももももももんが(40代・女性)
2020/05/28

半そでで、色も4色、サイズもMから3Lまでと豊富です。見た目も可愛いけれど、かといって甘すぎず、パジャマパーティーだからといって変なぶりっこ感もなくて、女性間でも受けがいいのではないでしょうか。このデザインならパジャマとしてだけではなく、宅配便などの軽い来客にも許されるいでたちだと思われます。

mii(30代・女性)
2020/05/28

ボーダーのゆったり目のシャツは、襟元は大き目でさわやかですね。ショートパンツの組み合わせなので、うごきやすくて、すそが気になりませんよ。

綿 100% ルームウェア レディース 上下セット セットアップ 半袖 長袖 かわいい 可愛い パジャマ ナイトウェア 部屋着 ワイドパンツ ガウチョ ガウチョパンツ ボーダー 無地 コットン 綿100 高見え 春 夏 春夏 秋 大きいサイズ 半そで スパッツ M L 2L 3L 7分丈 婦人 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了