わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/03/20

ブルーノの3段のランチボックスで大きさが違っていて色んなおかずを盛り付けできて楽しそうです。ベージュカラーが可愛らしくイエローの蓋がパッと明るくていいなと思いました。しっかり中蓋付きでいいなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/01

保冷ボトル三段重ねの大容量弁当箱。黄色い蓋とブルーノロゴがオシャレ。ベルト付で一度に三段持ち運ぶ事が出来るのでとても便利。

hatigatu(70代・女性)
2022/04/30

ご覧のブルーノの3段ランチボックスはいかがですか。1,2段におかずを詰めて、3段目の深いボックスは御飯用に使えます。持ち運ぶときは写真のような紺色の固定バンドが付いているので便利です。取り皿3枚と保冷ボトル1本が付いてます。電子レンジ対応で食洗器も使えます。またこれとは別にブルーノのスープジャーも販売されているのでお揃いで使うともっとおいしいランチが味わえると思います。

BRUNO 3段ランチボックス イエロー BHK092-YE

急上昇ランキング

もうすぐ終了