わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2024/04/14

ふわふわ、さらさらで夏の快眠サポートも叶う、敷パッド。化学繊維が苦手な人にもおすすめ、フランスリネン、コットンパイルのリバーシブルです。触れるとひんやりしますし、速乾性、放湿性、通気性に優れており、快適に過ごせます。

あっちゃん(40代・女性)
2024/04/12

さらりとした肌触りが抜群によい、フランスリネン敷パッド。ごわごわせず、しなやかでやわらかなフランスリネンがふんだんに使われており、寝心地がよいです。フランスリネン、コットンパイルのリバーシブルなので、使い分けも叶います。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/10

リバーシブルで使えるので、体調や気分に合わせて麻の面を表にしても綿の面を表にしても良いですね。麻のひんやりした感触が、真夏の夜に寝苦しくて眠れない時にも心地よく体を包んでくれるような感触がありますね。慣れないお仕事で神経が高ぶって眠れないなんて時にも役立ちそう。

麻 フランスリネン 敷きパッド ベッドパッド シングル 両面使えるリバーシブル 春用 夏用 秋用 裏面は綿100%パイル 洗える本麻敷きパット 中綿も麻100%(ラミー) ひんやり シーツ タオル地 敷パット 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了