わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/01/31

珪藻土を活かした、おしゃれなコースターです。北欧テイストのデザインと色使い。吸水性がありますし、使い勝手がいいと思いますよ。

エイム(40代・男性)
2020/05/06

グラスの側面から広がる万華鏡のような世界に癒される!この珪藻土コースター(スターフラワー)は普段の何気ないティータイムやおもてなしが華やかになる、優しい癒しを与えてくれる素敵なアイテム♪珪藻土タイプなので水分をしっかり吸収して実用的なコースターとして利用しつつ、一息ついた時にカラフルに映える花柄を見て癒される、そんなお勧めのお洒落コースターです。

nanacoco(40代・女性)
2020/05/06

これから暑くなると、つめたい飲み物を飲みますがどうしても結露が気になります。珪藻土コースターだったらその点気にならないのでいいですね

珪藻土 コースター セット 珪藻土 コースター おしゃれ 北欧 日本製 星 吸水 コルク ギフト レビュー プレゼント レビューを書いて レビューを書いてプレゼント対象商品 サンキュー サンキューショップ 39 39ショップ 39(サンキュー)ショップ 珪藻土コースター 4枚

急上昇ランキング

もうすぐ終了