わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

tansio(30代・男性)
2022/03/08

アイリスオーヤマのオーブンレンジです。これ一台でレンジ・オーブン・グリルの3種類の役割ができ、16Lの容量も一人暮らしに丁度いいです。日常的に多用するレンジ機能には、12種類の自動あたためメニューがあるため、あたためる料理に合わせてボタン一つであたためられます。オーブンとグリルを使えば、料理が楽しくなること間違いなしです。

ゴクヒマル
2022/03/06

一人暮らしの方が使うオーブンレンジなら16リットルの容量で問題ないと思います。アイリスオーヤマならリーズナブルなお値段で機能が充実していてオススメですよ。

strv.122(50代・男性)
2022/03/06

コスパの良い家電で有名な、アイリスオーヤマのオーブンレンジです。一人暮らしにちょうど良いサイズでありながら、電子レンジは650Wの強出力で、オーブンは上下にヒーターがついている本格仕様です。一つあればかなり便利な一品だと思いますよ。

[200円OFFクーポン有] オーブンレンジ アイリスオーヤマ 16L ホワイト MO-T1604-W オーブンレンジ 16L ホワイト レンジ オーブン 家電 ターンテーブル 台所 キッチン 解凍 オートメニュー 一人暮らし 新生活

急上昇ランキング

もうすぐ終了