わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

のいあ(40代・女性)
2023/06/28

深めで高く立ち上がった台形型がスタイリッシュなボウルです。真っ白でスッキリとした印象でカフェのような雰囲気が出ると思います。

zazie(40代・女性)
2020/06/12

カフェ丼やおしゃれラーメンの器でよく見る台形のボウル。シンプルなデザインなので丼や麺類はもちろん、煮物やサラダを盛り付けても素敵ですね。写真の白以外にシックな黒もあります。

クロス(50代・男性)
2020/05/08

シンプルな形状で、モダンなデザインですね。ラーメンやごはんものなど、食材を選ばず使えそうなのでオススメかと思います。

くまたんさん(50代・女性)
2020/05/03

料理のジャンルを選ばないのが、シンプルな白の丼。使い勝手よく、センスの良い形です。深さがあるので、見た目以上にご飯が入ります。

mii(30代・女性)
2020/05/02

縦長の細身のシルエットがカフェ風な感じがしますね。サラダもよし、ロコモコ丼もよし、和風の麺類でもおしゃれな感覚が演出できるシンプルさが素敵ですね。

丼ぶり どんぶり ホワイト 台形マルチボウル (M) 和食器 丼 おしゃれ 白い食器 ボウル 大鉢 カフェ食器 食器 サラダボウル ラーメン鉢 中華食器 ポーセリンアート カフェ風 シンプル 業務用食器

急上昇ランキング

もうすぐ終了