わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/12/16

こちらの、お風呂で学ぼうポスターがとても良いと思いました。ひらがなのお勉強や日本地図、アルファベットなど、色々なパターンが揃っている知育ポスターです。

どんどん(50代・男性)
2022/03/02

小学校低学年用のお風呂で使える知育ポスターがありました。ひらがなや日本地図、アルファベット、九九、ローマ字の種類があり、お勉強したいものが選べるので、おススメですよ!

ともぞう(40代・女性)
2022/02/23

九九やアルファベット、日本地図などを覚えられるお風呂ポスターはお風呂タイムでリラックスしながら勉強出来るのが良いですね!接着剤を使わずに貼りつけられるので剥がすのも簡単です。

知育 お風呂ポスター おふろポスター ひらがな アルファベット 九九 日本地図 ローマ字

急上昇ランキング

もうすぐ終了