わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/04/07

マットレス付きのおしゃれなシングルベッドです。北欧テイストのデザインですし、寝心地がよく、収納用の引き出しも付いています。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/30

マットレスがセットになったシングルサイズのベッドです。引き出し付きで、省スペースでたっぷり収納できるのがいいですね。宮棚とコンセントも付いていて使い勝手もいいと思います。

はなまる(40代・男性)
2022/02/08

収納力が抜群の大きな引き出しが付いていて衣類などがきれいに片付くシングルベッドです。USBポートやコンセントが付いているので余分な配線の必要が無く部屋の中がスッキリとすると思います。

シングルベッド マットレス付き 収納付き シングル コンセント付き USBポート付き ベッド 引き出し付き ヘッドボード 宮棚 宮付き ベッドフレーム フロアベッド ローベッド ロータイプ 収納ベッド 北欧 木製ベッド

急上昇ランキング

もうすぐ終了