本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/04/12

二合の便利な おひつです。冷え御飯の保存用に最適ですし、電子レンジ対応。そのままあたためれば、炊き立てのごはんのようになりますよ。

コリドラス(60代・女性)
2020/05/01

おひつはやっぱり白い色が清潔感があっていいですね。とてもシンプルなデザインで空きが来ないところがいいともいます。洗うのも簡単そう。

s.i(40代・女性)
2020/04/28

シンプルで優しいフォルムが素敵なデザインだと思います。炊きたてのご飯を美味しく保存できておすすめです。インテリアになじむデザインがいいですね。

にづこ(50代・女性)
2020/04/27

シンプルな陶器のおひつです。萬古焼という三重の伝統的な陶器でできており、写真ではわかりにくいですが温かみのある独特の風合いがあります。レンジ・食洗器はもちろんオーブンや直火にも対応し、おひつのみならず耐熱容器やスチーマーとしても使えるという優れものです!

【 i-WANO × 萬古焼 】 おひつ 2合 電子レンジ対応 日本製 陶器 お櫃 冷凍ご飯を炊きたての味に 思わず声に出てしまうほどの味の違いを実感 保存容器 スチーマー 耐熱容器 1台3役 電子レンジ オーブン 直火 食洗機 OK イワノ i-wano

もうすぐ終了