わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2020/05/04

大小7つの花がついた存在感ある髪飾りです。和装はもちろんですが、和要素が強いわけではないのでドレスアップしたときにも使えるアイテムです。この飾りの最大の魅力は花一つ一つが独立しているので、自由な組み合わせができる点です。全部使って華やかに、3つほどでさりげなくといったオリジナルの使い方ができますよ。

mii(30代・女性)
2020/04/27

ボンボンのお花の髪飾りは、色目が抑え目なので上品ですね。お正月の着物姿や夏のゆかたにも使ってもらえます。カラーバリエーションもあるので、ほかの色もそれぞれ素敵ですよ。

ピンポンマム コレクション 7点セット 選べる10色 髪飾り コサージュ レディース 子供 七五三 成人式 浴衣 卒業式 結婚式 披露宴 赤 青 黄色 緑 水色 ピンク ワイン オレンジ 黄緑 白 袴

急上昇ランキング

もうすぐ終了