わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Kelly(40代・女性)
2022/01/30

アンティークなボタニカル柄が、スタイリッシュで素敵です。ブルーの色合いが爽やかです。イギリスの伝統的な柄なので、お部屋に高級感が出ます。

RRgypsies(50代・男性)
2022/01/27

この壁紙をお部屋の壁に貼ると、ボタニカルでアンティーク感がある空間に早変わりします。3Dで奥行きのあり、落ち着きがあってとても素敵ですよ。一人でも貼りやすい横幅サイズになっており、カットして使うことも可能です。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/01/27

レトロでおしゃれな壁紙ならこちらが良いと思います。韓国でも有名な老舗壁紙メーカーで世界でも使われている有名ブランドです。デザインだけでなく、デザインに合った壁紙を自社で作っているので品質は良いですね。初心者でも貼りやすいと思います

壁紙 クロス 輸入壁紙 海外 おしゃれ アンティーク はがせる design id フリース レンガ アンティーク レトロ インダストリアルカルトナージュ diy 補修 店舗 トイレ 玄関 リフォーム 撮影用 ウォールペーパー 1ロール ハミングバード CSZ CSZ

急上昇ランキング

もうすぐ終了