わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2022/06/22

奥行18cmのディスプレイケースはガラス扉付でホコリを気にせず飾れるのが良いですね!中の棚の高さも3cmごとに変えられるので便利です。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/22

おしゃれなコレクションシェルフです。スリムなデザインですし、推しグッズのディスプレイ用にぴったり。置き場所に困らないと思いますよ。

のいあ(40代・女性)
2022/06/22

奥行きがそれほどないので、コンパクトにおけます。シンプルな作りでガラス棚は可動式になっており自分好みに調整可能、扉ガラスはワンプッシュ式です。横揺れ防止具もついていて、コレクション用に施された細かな配慮がうれしいですね。

だんごっ鼻
2022/01/19

こちらの、コレクションケースは如何でしょうか?友だちが4面ガラスのコレクションケースを買っていて、見た目は綺麗ですが掃除が大変らしいです。こちらはシンプルでステキですよ。

【クーポンで20%OFF!6/22 20:00〜6/27 1:59まで!】コレクションケース コレクションシェルフ シェルフ ガラスケース コンパクト 収納 フィギュア おもちゃ ディスプレイ アクセサリー アクリルスタンド スリム 韓国 インテリア 幅46cm×奥行18cm ガラス収納 棚

急上昇ランキング

もうすぐ終了