わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Mai(30代・男性)
2022/03/01

安全性に気が使われている子供用の包丁です。小さいながら十分な刃渡り、先端が尖っておらず落としたりしたときにすこし安心、落としにくいシリコンの持ち手など工夫がなされています。名入れ可能、かわいいイラストの刃先で楽しく使えます。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/25

持ち手がパステル色を基調としていて、例えば初めて包丁を握るというちょっと緊張する状況のお子さんも、親しみを持ってくれそう。名入れされるのも、一つだけの特別なものになり、愛着が湧いて大切に使ってくれそうですね。

くまたんさん(50代・女性)
2022/02/07

猫、うさぎ、シロクマと可愛いデザインが付いた子ども包丁です。グーにした手が動物に当たるようにしてもつと安全なので、子どもでもわかりやすくなっています。丸みのあるグリップハンドルで持ちやすいデザイン。名入れしてもらえるので世界に一つの素敵なプレゼントになりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/08

子供用のおしゃれな包丁です。かわいい動物のデザイン入りですし、やわらかなカラーなので、お子さん用にぴったり。名入れもできますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/01/08

刃面のキャラクターとグータッチすると安全に食材をカットできるお洒落な子供包丁グーテ105mmですね。名入れもちょうどグーの位置にできお子さんも愛着を持つと思いますよ。カラバリ3色、ねこ・うさぎ・しろくまで、女の子ならピンクうさぎがイイ感じです。

名入れ 包丁 こども グーテ 子供用 子ども用 子供 富士カトラリー ねこ うさぎ しろくま 子供用包丁 子ども用包丁 子供包丁 キッチンナイフ 誕生日 子どもの日 ギフト プレゼント nichie ニチエー

急上昇ランキング

もうすぐ終了