わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/21

セキセイのスクラップアルバムです。お好きなように写真を飾れて、デコペンでメッセージなども書き込めますよ。丈夫な紙なので安心です。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/12

スクラップアルバムと言って、写真を入れるポケットなどが定位置に無いため自分の好きなように写真や文字をデコレーションアレンジできて、個性的な作品が仕上げられます。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/01/06

お手頃価格で、寄せ書きやアルバムを手作りしやすいスクラップアルバム ALDECOですね。ポストカードサイズ2枚に思い出の写真をコラージュしてメッセージを手書きすればイイ感じですよ。

【メール便対応】 シンプルで使いやすい♪ スクラップアルバム ALDECO XP-3710-00 【フリーアルバム】 【スクラップブッキング/DIY/デコレーション/手作りアルバム】【セキセイ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了