わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2023/06/30

大鉢のどんぶり和食器です。黒いぶしの楕円鉢になっているシンプルでオシャレなデザインのどんぶりで、和の煮物やカフェ風どんぶり料理にも合うモダンな和食器です。いろいろな料理に使えるアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/16

緩やかにカーブしたラインがモダンな雰囲気の、深めの舟形ボウルです。和カフェで出てきそうなボウルですね。厚みのあるぽってりとした質感にほっこりします。丼もおしゃれだし、深さがあるのでカレーやスープなど汁物にも使い勝手がいいですね。

和食器 ボウル 和の楕円鉢 (黒いぶし) 大鉢 丼ぶり 盛鉢 どんぶり 煮物鉢 丼 鉢 和の大鉢 和のどんぶり カフェどんぶり オーバル 食器 おしゃれ カフェ風 モダン カフェ食器 和カフェ丼 和カフェ

急上昇ランキング

もうすぐ終了