わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2023/11/10

レディース向け無地のマフラーやひざ掛けになる大判ストールです。シンプルでオシャレなデザインになっており、カシミヤ30%・ウール70%で厚手の暖かく防寒性のあるアイテムです。肌ざわりいいアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

プーさん(50代・男性)
2021/11/12

秋冬用のカシミヤとウールの暖かい大判ストールなのでいいと思います。シンプルで上品なストールなので長く使えていいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/12

こちらの大判ストールは、カラーバリエーションが豊富でお勧めです。厚手で、素材はウールとカシミアなのでかなり温かいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/11/05

カシミヤのおしゃれな大判ストールです。200cmX70cmのあたたかなアイテムですし、マフラーやひざ掛けなどに最適だと思います。カラーも選べますよ。

カシミヤ ストール ウール ストール カシミヤストール 大判 無地200cmX70cm カシミア混 大判 ストール 大判ストール マフラー 厚手 ひざ掛け 秋冬 カシミア30% ウール70% レディース メンズ プレゼント 新作

急上昇ランキング

もうすぐ終了