わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/05

こちらのディズニープリンセスのおにぎりラップはいかが。プリンセス好きのお子さんにもぴったりで、お弁当の時間が楽しくなりそう。5種類入って止めシールもついて使いやすいのもいいです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/06/01

ディズニープリンセスのイラストのラップが可愛くて喜んでもらえると思います。5人のプリンセス柄が2枚ずつ入っていて止めるシールもついています。安心の日本製なのでおすすめです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/12

ディズニープリンセスのおにぎりラップです。カラフルでとてもかわいらしいので女の子なら喜びますね。手軽に使えるところもいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/05/11

ディズニープリンセスのおにぎりラップです。包むとイラストが見えるようになっているので、特に女の子のお子様に喜ばれると思います。

s.i(40代・女性)
2020/03/21

ディズニープリンセスのイラストデザインが可愛らしいおにぎりラップです。カラフルで華やかさがあるので、いつものお弁当がにぎやかになっていいですね。

どんどん(50代・男性)
2020/03/20

女の子用のかわいいおにぎりラップです。人気のディズニープリンセスのラップなので、お子様も喜ぶと思います。運動会のお弁当はやっぱりおにぎりですよね。

ディズニー プリンセス おにぎりラップ お弁当 おにぎり ラップ フィルム おにぎりシート おむすび おむすびシート ディズニー キッズ 女の子 キャラ弁 デコ弁 トルネ キャラクター [M便 1/8] [12265]

急上昇ランキング

もうすぐ終了