わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

はぴすた(40代・女性)
2022/03/29

こちらの花柄のエプロンはいかがですか。大きい花柄がかわいいので気分が明るくなると思います。日本製で丈夫な生地なので長く使えます。

kksydney(50代・男性)
2021/03/22

町のミシン工房が販売している85センチという少し長めのエプロンになります。この商品デザインの花柄は花自体をかなり大振りに描いていて見た目が派手に見える所が気に入ってます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/18

大胆なフラワーデザインとカラフルな色遣いがおしゃれなエプロンです。気分が明るくなりいつもの家事がさらに楽しくなると思いますよ。

ポアロ0602(40代・女性)
2021/03/08

日本製の洗濯しても長く使えるフルールエプロンです。北欧風の「マリーイエロー」やリゾート風の「アロハグリーン」、大人っぽい「リーフブラック」など、とても素敵です。着る方の好みやテイストに合わせてお選びいただけます。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/08

フルールの北欧テイストのエプロン(日本製ですけど)おうち時間が長くてキッチンに立ってる時間も増えてると思うので明るいカラーがいいですね

ことこ(30代・女性)
2020/03/18

綺麗なお花のエプロンがおすすめです。自分では敢えて選ばない色合いだと思うので、プレゼントとしてもらうと嬉しいと思います。

クロス(50代・男性)
2020/03/18

大柄な花柄デザインだけど派手すぎず、大人の女性をアピールできるデザインだと思います。北欧柄がナチュラルな感じで、どんなシーンでも使えそう。

フルールエプロン 北欧風 キッチンエプロン 母の日 母の日エプロン おしゃれ 敬老の日 花柄 プレゼント・贈答用 ギフト 料理教室 クッキング カフェエプロン 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了