わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

だんごっ鼻
2022/02/19

こちらの、ファブリックパネルは如何でしょうか?北欧風の植物柄になりますが、お部屋に緑があると良いですね。観葉植物を置いているようです。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/08

おしゃれなファブリックパネルです。北欧テイストのおしゃれなデザインですし、落ち着いたカラー。素敵なインテリアになると思いますよ。

Silvia(60代・女性)
2020/11/15

どの位の広さの範囲にパネルを飾りたいのかが不明なので、三枚セットのこちらを選びました。一枚の大きさは30cm四方とコンパクトで、統一感がありながらもそれぞれに独立した模様なので、枚数や並べ方の工夫次第で飾り方のバリエーションは豊富だと思います。デザインも目に優しい緑が基調でお洒落シンプルな柄なのでご希望通りかと思います。

ドルチェ王子(50代・男性)
2020/11/14

北欧グリーンの3連セットが、その余白を見る人ごとに様々なイメージとして想起させます。癒しを感じたり、インスピレーションのキッカケになったり。テレワークでテレビ会議をする際にもグリーンは疲れ目にイイらしいですし、スッキリ爽やかな背景に好感がもてるのでお薦めです。

のりのりのり(50代・女性)
2020/10/21

グリーンのお花柄がお洒落なファブリックパネルです。シンプルで北欧風のお部屋に似合うと思います。3枚セットなのでいろいろな部屋に飾ったり、3枚並べて飾ったりとできます。

コリドラス(60代・女性)
2020/10/16

グリーンは目に優しく落ち着きますよね。3枚組のファブリックパネル。バランスがいい配色とデザインでとてもすてきだと思います。

mii(30代・女性)
2020/10/16

淡いグリーンで描かれた、お花の図柄は、三枚ともに角度の違った花の表情がお洒落ですね。三枚の組み合わせ方や、高低差を着けて飾ると、お部屋に躍動感が出て、個性的な演出ができますね。

コリドラス(60代・女性)
2020/03/19

トーンが重たくないので、大型のものでも部屋を圧迫することなく飾ることができます。グリーンは目にもやさしい色なのでおすすめです。

s.i(40代・女性)
2020/03/15

グリーンのデザインがナチュラルな雰囲気でとっても素敵ですね。3枚セットなので並べて飾るとスタイリッシュでおすすめです。インテリアのアクセントになっていいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/03/14

デンマークなどの北欧では寒い冬には家の中で過ごす時間が多いので、植物を飾るのだとか。植物のグリーンが目に鮮やかで癒されます

ファブリックパネル アリス adornoPASAR 30×30cm 3枚セット グリーン 緑 壁飾り 花柄 北欧 植物柄 国産 おしゃれ adorno PASAR モダン 品質本位 パサール

急上昇ランキング

もうすぐ終了