わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にづこ(50代・女性)
2022/04/09

ITOKIのデスクチェア「サリダ」です。淡い色使いがおしゃれですね。座面、背もたれの角度や可動性など座り心地を考慮した作りは、長年のノウハウを持つ一大メーカーならでは。洗練されたイメージで女子中学生の方にも気に入ってもらえるかなと思います。

satoooo(30代・男性)
2021/09/08

インテリアにもなじみやすいベージュ色のワークチェアです。優しい色合いが家具とも合わせやすいと思いますよ。座面のクッション部分も、体にフィットする設計で座り心地がいいです! いろんな会社でも採用されているITOKIの椅子なので、安心して長く使えそうです。

【5%OFFクーポン3/30-4/17】オフィスチェア ホワイトフレーム 白 ベージュ グレー ターコイズ サリダ チェア YL2 回転 昇降 キャスター イス いす 椅子 イス ワークチェア デスク チェア イトーキ サリダチェア ITOKI SALIDA テレワーク リモートワーク 在宅 中学生

急上昇ランキング

もうすぐ終了