わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

さかなっこ(50代・女性)
2022/06/04

Sassyの歯固めといえば「カミカミみつばち」が定番ですが、40周年限定カラーはカラフルでとても可愛らしいです。4つの羽は全て感触が違うので、お子さんも楽しめると思います。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/25

Sassyのミツバチモチーフの歯固めがカラフルで可愛いと思います。中のボールが移動してカラカラ跡が鳴るので赤ちゃんの興味をひくと思います。4つの羽根、それぞれの食感が違うので気に入ってもらえると思います。

Sassy(サッシー) カミカミみつばち 40周年限定カラー かみかみ【歯固め/新生児/はがため/おしゃぶり/おもちゃ/ベビー/ミツバチ/みつばち/出産祝い/内祝い/ギフト/ベビ−/】

急上昇ランキング

もうすぐ終了