わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2020/06/10

16色もの展開でシンプルなデザインなので飽きずに使用できます。抗菌性にも優れ鞄の中でも嵩張りません。マスク以外に文具やメイク道具なども収納できるのが良いです

オロロ(40代・男性)
2020/06/09

安心の日本製で抗菌素材でできているのでマスクに最適です。16色から選べるので好きなカラーが見つかると思います。シンプルな作りですが他の用途でも使用できそうです。

ここりん(40代・女性)
2020/03/08

色のバリエーションも凄いし、抗菌素材との事なので安心だと思います。シンプルなので自分でデコってアレンジしてもいいと思いました。

マスクポーチ 日本製 抗菌 カラフル 携帯マスクケース マスクカバー 以外にも使える おしゃれ ペンケース 通帳入れ 清潔 可愛い お洒落 スリム シンプル マスク携帯 ポーチ フラット 花粉症 マスク入れ マスク保管 インフルエンザ対策 持ち運び ポータブル 多用途 かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了