わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2022/06/28

どこででも本格的なネイルケアができる、電動のネイルドリルです。ハードジェルをオフしたり、スカルプを整形するのにとても便利です。スピード調節が可能なので、効率よく作業できますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/10

電動のおしゃれなネイルマシンです。かわいいデザインとパステルカラーのアイテム。ネイルケアに最適ですし、使い心地がいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/13

ビットケースがドリル置きになり、本体裏にコンパクトに格納できるネイルドリルです。回転数が無段階調節でき、本体の大きいダイヤルで調節するから使いやすいですよ。パワーも十分にあります。

ネイルマシン ジェルネイル オフ マシン 電動ネイルマシン NAIL MASTER LB-102 ネイルドリル 電動ネイルファイル ネイルマシーン 6ヶ月保証付[ネイルケア 電動ドリル マシーン ジェルオフ サンディング バッファー ファイル ネイルダスト ネイル用品 ジェルネイル]

急上昇ランキング

もうすぐ終了