わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ここりん(40代・女性)
2020/03/08

おしゃれなデザインもものも素敵だけど、キャラクターだと自分が覚えやすいかなと思いました。楽しいパーティー向きだと思います。

ポルカドット(50代・女性)
2020/03/07

可愛くて楽しい♪「パーティーピープル」ということですが、カラフルな色で、おばけとも宇宙人とも言い難い、かわいらしくはしゃいでいる生き物 (?) をかたどったグラスマーカー。シリコンラバー製で、凹凸のない面ならピタっとくっつくので、タンブラーでもワイングラスでも何でも対応可能です。屋外イベント時のプラスチックのコップでも使えそう。オランダのVacu Vinというワイン関連のデザインブランドの製品です。

バキュバン Vacu Vin グラスマーカー(12キャラクター入) <PGLC401>[PGLC401]

急上昇ランキング

もうすぐ終了