わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mii(30代・女性)
2021/08/09

脇汗や背中や胸元の汗も、吸水速乾してくれるので、夏は快適に過ごせるインナーです。グンゼの最高級の技術で、薄くても機能性重視の素材なので実現しました。アウターに響かない薄手なので、お洒落も楽しめますよ。

zazie(40代・女性)
2021/08/08

東レCOOL MOTIONの接触冷感素材を使用した、薄くて軽く、ひんやり涼しい半袖インナー。フレンチスリーブなので脇汗はしっかり吸い取ってくれますが、袖口からは出にくいと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/08/08

脇汗対策にもなる半袖インナーです。吸汗速乾クールと機能性インナーとしても優秀です。汗ジミ対策もできる所もいいと思います。

涼しい 接触冷感 汗取りインナー レディース 半袖インナー 脇汗 インナー レディース 下着 吸水 速乾 セット 3枚[M:1/1] 大きいサイズ 3L ll L M 冷感 涼感 クール 汗取りインナー 背中 汗じみ防止 吸汗 肌着 黒 白 半袖 tシャツ フレンチ袖 inner ladies 母の日 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了