わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/06/06

新食感の美味しいパスタが作れる手動のパスタマシン。アタッチメントでいろんなタイプの麺が作れるのも楽しいですね。分解できるのでお手入れも簡単です。

ポポロろ(40代・女性)
2021/08/17

このパスタマシンは筒状なので、麺を直接鍋に入れながら麺作りができるので簡単で使いやすいと思います。麺を平たくするタイプのパスタマシンは時間がかかりますが、このタイプは生地を入れてすぐに麺を茹でられるので便利です。

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/17

コンパクトサイズだから、サッと製麺できて茹でたてのアツアツをいただけますよ。ハンドルを回しながら押し込む簡単操作で使い心地も大満足。豊富なアタッチメントが揃っているのも嬉しいですね。

mii(30代・女性)
2021/08/15

在宅勤務やステイホームでお家で食事を作る期間が増えましたね。どうせ作るなら本格的にこだわりを持ちたい方にお勧めです。一人分のおパスタやうどんを簡単に作れるのが便利ですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/07

見本に出てる写真みたいに、生地を伸ばす機能はありませんが、ヌードルメーカーに生地を入れて、ところてんをつくように押し出して使います

ドイツ製 ベルナー ツイスト麺喜 白 シュペッツェレ製麺器 パスタマシン【スパゲッティー/スパゲッティ/生パスタ/ヌードルメーカー/手作り/手打ち/製麺機】

急上昇ランキング

もうすぐ終了