わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぴいこ(40代・女性)
2023/01/05

ベルギーのビスケットが入ったハウス型の缶がとっても可愛くて、ビスケットを食べ終わった後も取っておきたくなりますよ。立てて並べておくと一層映えます!

Kelly(40代・女性)
2021/08/10

ベルメーレンのカラメルビスケットがオススメです。家の缶のデザインがとても素敵です。何個か繋げたら家並みになって飾っていて楽しいです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/07/31

ベルギーの街並みをイメージしたとーっても可愛いショップ形のブリキ缶です♡私も見た瞬間に欲しくなり、これはコレクションしたくなりますね。6種類のショップがあり、ディテールにも細かくこだわっていて、窓辺のお花やカーテンの柄、お店の前に自転車が置いてあったりと見ているだけで笑顔になります。中身はザクザクしたカラメルクッキーです。

ベルメーレン カラメルビスケット ハウス缶 ベルギー産 クッキー スぺキュラース ティン缶入り VERMEIREN お家 ブリキ缶 おしゃれ かわいい レトロ缶 シナモンクッキー 輸入菓子 海外 ベルギー土産 手土産 プチギフト プレゼント お返し ホワイトデー バレンタイン FD286

急上昇ランキング

もうすぐ終了