わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/27

部屋の雰囲気や花に合わせて、色々なデザインとの組み合わせが楽しめます。コンパクトで嵩張らず、洗って繰り返し使えるのもいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/22

ベネチアングラスをイメージしたデザインで、ビニールのフラワーベースながらかなりインテリア性が高く、お部屋がオシャレにコーディネートできます。

CHACO(40代・女性)
2021/07/13

ビニール製の花瓶をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。D-BROSのヴェネツィアングラスをイメージしたデザインがおしゃれなビニール製のフラワーベースです。水を入れたときの光の屈折が美しく、インテリアにも映えておススメです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/13

D-BROSのフラワーベースです。ストライプ模様が素敵です。1パックに2種類入っていますよ。ビニール製なので割れる心配もなく、使わないときは畳んでコンパクトに収納出来ます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/13

ヴェネツィアングラスっぽい雰囲気があるフラワーベースです。ビニール製ですがチープさがなくおしゃれに見えます。一輪挿しを飾っておくと儚げに見えて素敵ですよ。軽くて割れないのがよいですね。

[D-BROS公式サイト] Flowervase フラワーベース レースストライプ ビニール製の花瓶 ヴェネツィアングラスをイメージしたデザイン 一輪挿し 花器 プチギフト おしゃれ/D-BROS

急上昇ランキング

もうすぐ終了