わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2023/02/12

レジャーシート代わりに使える大判のブランケットは如何でしょうか?カラーバリエーション豊富で、無地の映えるカラーが揃っています。砂が付かない不思議なシートです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/17

砂がつかないのでとても便利なビーチブランケットです。大判で折りたたみできるのがとても嬉しい。夏の季節に活躍するアイテムです。

zazie(40代・女性)
2021/07/16

海水浴客が知らず知らずのうちに、砂を持ち帰ることで砂浜が少なくなるのを防ぐために開発された、laguのビーチブランケット。鮮やかなカラーとロゴ入りのタグがおしゃれですね。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/11

とても大きくて、砂が付きにくい素材で出来ているブランケットです。縦と横の幅が広いので、荷物を起きやすく、快適に過ごせると思います。

砂がつかないブランケット Lagu Blanket S / ビーチタオル ビーチバッグ Lagu ビーチブランケット 砂がつかない レジャーシート 大判 ビーチ 海 折り畳み コンパクト レディース 大人 メンズ 無地 シンプル ピンク グリーン ブルー 麻混

急上昇ランキング

もうすぐ終了