わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

おひつじ座(70代・女性)
2023/11/03

吸水性にすぐれさっと洗うだけで汚れが簡単に落ちる蚊帳布巾をおすすめします。綿と天然パルプ由来のレーヨンの混紡で、使うほどに柔らかくなります。おしゃれな柄も20以上揃っています。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/05

奈良のかや生地を用いた使い心地の良い商品ですよ。さらりとした肌合いで吸水性もしっかりだから、キッチンや食卓で便利に活用できますよ。明るいデザインカラーがたっぷり揃っているのも嬉しい。

ここりん(40代・女性)
2020/02/23

カラフルなデザインとバリエも豊富でおしゃれだと思いました。ふきんは汚れるし地味なのできれいな柄だとテンションが上がりますね。

あっちゃん(40代・女性)
2020/02/09

使用し始めると、ふんわり柔らかく、吸水性や耐久性の良さにも期待出来るので、どの家庭でも重宝してもらえると思います。可愛いデザインや、おしゃれなデザインが揃っており、複数買いしておくと良いですね。

和布華 ふきん 蚊帳生地 奈良のかや生地 | ギフト プチギフト 退職 お返し プレゼント 送別会 女性 お礼 雑貨 吸水 食器ふきん おしゃれ 台ふきん 奈良 布巾 台拭き キッチン キッチングッズ フキン 内祝 贈答 かや 蚊帳 かや織り キッチンクロス テーブル拭き 食器拭き

急上昇ランキング

もうすぐ終了