わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

mii(30代・女性)
2021/04/05

木目の柔らかな雰囲気が感じられるデザインなのに、機能性も抜群です。ゴミ袋を下段の部分にセットして、上段の色違いの部分をセッティングするので、ゴミがあふれ出たりすることもなく、開口幅も大きいので小さなごみや大きなごみも捨てやすいですね。コーナーにセットできるのでインテリアとしてもお洒落に見えますよ。

yo-ne(50代・男性)
2020/02/07

北欧テイストのお部屋に似合うことを考えると木製のゴミ箱が良いかなと思いこちらを選んでみました。シンプルなデザインなのでどんな部屋にもマッチすると思います。また、木製のカバーがビニール袋を隠せるようになっているので、すっきりとオシャレな感じでゴミ箱テイストを和らげてくれるので良いのでは。

ゴミ箱 おしゃれ 45L袋可 45リットル袋可 分別 木製 ゴミ袋が見えない スリム キッチン ダストボックス ごみ箱 インテリア雑貨 北欧 30L 30リットル 幅約20cm 縦型 カウンター下 シンプル リビング 角型 生ごみ おむつ 大容量( W CUBE 30 ダブルキューブ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了