わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/24

アタ製の透かし編みがかわいい、ちょっと深めのかごはいかがですか。キッチンで果物やカトラリーの収納に便利に使えますね。おうちに居ながらバリ島の雰囲気を楽しめるので、お勧めですよ!

Silvia(60代・女性)
2021/06/30

こちらの丸い籠はいかがですか?アタの質感の心地良さがしっかり感じられる丁寧な編み方に加えて涼し気でオシャレな透かし編みも楽しめるデザインが素敵だと思い選びました。直径約23cm高さ約6cmなのでフルーツを盛るのに丁度良く、通気性が良さそうなので鮮度もある程度保ると思います。大きさが手頃なので、食品以外の物を入れても似合いそうです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/20

アタ製のバスケット。ハンドメイドで丁寧に織り込まれており、しっかりと丈夫なので長く使えますよ。果物を入れるのもよいですし、ちょっとしたお菓子などを入れるにもよさそうです。

アタ製 透かし編みが可愛い!ちょっと深めのかご A46 菜園 収穫 フルーツ 果物 野菜 リンゴ バナナ バスケット アタ バリ 雑貨 アジアン エスニック ナチュラル カントリー おしゃれ お洒落 リゾート 高級感 インテリア 飾り 生活 手作り 編み かご

急上昇ランキング

もうすぐ終了