わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/13

シンプルなデザインのこちらのキャニスターはいかがでしょう?シュガー&ソルトの2個セットです。アンティーク風なデザインがとても可愛いキャニスターでどんなインテリアにも似合うと思います。

ともぞう(40代・女性)
2022/03/25

陶器製のキャニスターはそのまま置いておくだけでもお洒落!SALTとSUGERとかかれてあるので、ラベリングしなくても済むのがいいですね!

ともぞう(40代・女性)
2021/06/15

陶器とチーク材の木蓋がついたキャニスターです。SALTとSUGERの文字があるのでわかりやすくていいですね!クラシックなデザインがお洒落です。重ねて置いても並べて置いても素敵ですね!

mii(30代・女性)
2021/06/06

陶器のマットな質感で、釉薬のたれなど、一つ一つの個性が感じられる作りです。木製の蓋は、タイ産の樹木で、木目の模様も様々で、味わいがありますよ。蓋にはシリコン製パッキンがついているので密閉も敷かk理しているので、ナッツやコーヒー豆の保存などにも使えますね。

SALIU キャニスター BS03 2個セット(調味料入れ おしゃれ 砂糖入れ 砂糖 塩入れ 塩 使いやすい 陶器 セット LOLO 容器 木製 コーヒー シュガーポット 大きい かわいい 北欧 可愛い 密閉容器 保存容器 入れ物 シュガー ソルト オシャレ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了