わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/06/09

テレビで話題になっていたという商品はこちらの「油を吸いとる魔法の繊維 ベルサイユのわた」だと思います。油を極限に吸う極細繊維「マジックファイバー」で、従来の油吸収綿より素早く多くの油を吸ってくれるそうです。吸収力は高めのようですが、コスパ的にはちょっと気になるかな、とは思いますね。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/03

余分な油やアクを取るのは面倒ですけど、取らないと美味しく仕上がりませんね。こちらは簡単に油を吸い取る繊維です。ネーミングセンスがユニークでキッチンにあったら楽しくなりますね。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/29

油を吸いとる魔法の繊維「ベルサイユのわた」です。油を吸う極細繊維なので、揚げ物油の後処理にぴったりですし、使い勝手がいいと思います。

油を吸いとる魔法の繊維 ベルサイユのわた

急上昇ランキング

もうすぐ終了