わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2022/06/22

こちらの、北欧スタイルのタペストリーは如何でしょうか?大判の迫力があるタペストリーで、大自然の中にいるかのような気分になれますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/15

まるで室内が森の中に早変わり!というくらいリアルなタッチのタペストリーです。色々なデザインがあり、模様替えのタイミングや気分に合わせて変えてみるのも楽しいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/06/08

北欧調で風景のタペストリーとなり、明るいデザインの風景を楽しみやすいです。お部屋のインテリアが森の中の泉で満たされるような壮大な風景画で、動物たちも描かれ、それが北欧らしいリゾート感を演出しています。

エイム(40代・男性)
2021/06/03

背景の広がり感と奥行き感が秀逸!このお洒落なタペストリーは描かれた絵画の奥行き感が素晴らしく、インスタやリモート映えする素敵なデザインが特徴的♪空間の狭さを感じさせない絵の広がりが素敵で、特に湖や川辺のデザインは爽やかで、お部屋の雰囲気を綺麗に整えてくれますよ♪

にづこ(50代・女性)
2021/05/27

緑・水・建造物など、色んな素材の入ったタペストリーです。何かの要素単独ではなく複合的なデザインを意識して選んでみました。その方が見て楽しめますし、インテリアとしても様になるかなと思います。さらに、色調の明るさも考慮しました。夕景なども素敵ですが、やっぱり明るい風景の方が気分も晴れて元気になれる気がします。

野人Jr.(70代・男性)
2021/05/26

だまし絵感覚のあるウインドタペストリーは如何でしょうか。絵柄も癒しを感じる水辺の風景から摩天楼までいろいろあります。自分で楽しむだけでなく、誰かが遊びに来た時の話題にもなります。

【セール】インテリア タペストリー おしゃれ 北欧 風景 海 大判 大きい ビーチ 部屋 飾り 飾り付け 季節 窓 景色 ポスター テレワーク リモートワーク 背景布 ファブリックポスター インスタ映え グッズ 小物 デコレーション 壁 布 西海岸 森 自然 zoom 背景 映え 動画撮影

急上昇ランキング

もうすぐ終了