わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mii(30代・女性)
2021/05/23

ハサミの長さもあるので、細かい葉お年の時も便利ですよ。グリップ部分が大きいので、軍手をつけたままでも使いやすくなっています。切れ味がいいので、枝もすっぱりときれるので、木へのダメージも少なくすみますね。

CHACO(40代・女性)
2021/05/16

おしゃれで使いやすいガーデニング用ハサミをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。シンプルなフォルムがおしゃれで軽量なガーデニング用ハサミです。手にしっかりフィットするので使いやすくおススメです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/05/16

やっぱり普通のハサミ型の剪定ハサミが使いやすいと思います。手にフィットするデザインで軽量なので、そんなに力を使わなくても簡単に枝を切ってくれそうです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/16

いぜんお花の先生が言ってましたが、あんまり安いものはやっぱり切れ味が悪いって。そこそこのお値段を出さないと枝ものとか切れないんですよ

アルス植木鋏ロングタイプ U600L( 道具 グッズ 剪定ばさみ 枝きり はさみ 農作業 便利 枝切りハサミ 剪定鋏 農具 ガーデニング 剪定バサミ 枝切りバサミ 剪定 ハサミ 剪定はさみ 園芸はさみ 枝切り鋏 庭木 園芸用品 園芸ハサミ 鋏 剪定ハサミ ガーデニング雑貨 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了