わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/05/23

津軽びいどろ のおしゃれなペアタンブラーです。涼し気なデザインですし、上品な色使いなので、冷たい飲み物用にぴったりだと思いますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2021/05/17

この形が、手に収まりやすくて使いやすいのではないかと思います。容量は260mlと日常で使いやすいサイズですね。口が広がっているので、ヨーグルトを盛り付けたり、蜜豆を入れたりしてデザートカップにしても使いやすそうです。

mii(30代・女性)
2021/05/15

色ガラスと透明のガラスを組み合わせて吹きあげたビードロは、流れるような文様がまるでそよ風な様に見えますね。爽やかで優しい流線がうつくしグラスですよ。夏は麦茶、冷酒などが一層美味しく感じられますね。

津軽びいどろ タンブラー ペア そよ風 260ml にほんの色 グラス 日本製 FS-71574|おしゃれ かわいい ビールグラス ビアグラス タンブラー ガラス フリーグラス ガラスコップ ギフト 贈り物 ドリンク セット 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了