わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/05/31

津軽びいどろのおしゃれなペアグラスです。高級感があるので、贈り物にぴったり。涼し気なデザインとカラーなので、夏場の冷たい飲み物用にぴったりだと思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/30

こちらのペアセットはロックの小さめか、タンブラーの大きめから選べます。もしご夫婦がお酒を嗜むのでしたら、少量ずつ長く楽しんでいただきたいからロックがいいかもしれませんね。飲み口の縁がキラキラしてお洒落で口当たりも柔らかそうですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/15

津軽びいどろのおしゃれなペアグラスです。涼し気なデザインと色合いなので、これからの季節に最適。ワインにも合うと思いますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/05/15

津軽びいどろのMATSURIシリーズ金彩ペアセットは如何でしょう。青森ねぶた祭をイメージするようなカラフルな色彩と飲み口に散りばめられた金箔がお洒落なロックグラスをお薦めします。

津軽びいどろ MATSURI 金彩ペアセット 2点 ロック タンブラー 日本製 伝統工芸品 花火 祭り HANABI 津軽ビードロ ビイドロ びーどろ ガラス グラス コップ 金箔 酒器 日本酒 冷酒グラス 焼酎 夏 ギフト 化粧箱 プレゼント 還暦祝 敬老の日 御祝 結婚祝 父の日 KT241-

急上昇ランキング

もうすぐ終了