わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/30

オレンジ系の華やかな色合いのロザリウムシリーズはいかがでしょう?ウニッコのようにポピュラーではないですがマリメッコらしさが感じられる可愛らしいデザインです。派手目で存在感がある柄なので大きいとちょっと主張し過ぎる懸念もあると思い、小さなパネルの4枚組を選びました。似ているけれど全部微妙に違う柄がオシャレで統一感もあるので、いいアクセントになると思います。

Silvia(60代・女性)
2021/05/13

個性的なロサリウム柄のファブリックパネルです。華やかな色調なので、文字通り「花が咲いた」ように壁が明るくなりますよ。存在感があるこの色柄でサイズが大きいとさすがに圧迫感を感じそうなので、小さいサイズの4枚セットがおススメです。似たようでいて微妙に違う4枚は一緒に飾ると統一感が出ますし、狭い部屋に1枚だけ飾ればパンチの効いたアクセントになると思います。3枚と1枚に分けて飾っても良さそうですね。

【マリメッコ ファブリックパネル】 marimekko ファブリックボード ROSARIUM(WHT) ロザリウム[SIZE:W30×H30cm×4枚set]【北欧雑貨】正規品生地使用

急上昇ランキング

もうすぐ終了