わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/06/14

スタイリッシュなたたずまいで、ミニマムなデザインの布団乾燥機。パワフルでダニ退治モード、マイナスイオンモードも付いており、清潔に保ちやすく、毎日、ふかふかの布団で眠れますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/05/02

スタイリッシュなたたずまいで、おしゃれなので出しっぱなしでも気にならない、布団乾燥機。おしゃれなニュアンスカラーが揃っており、好みやお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。コンパクトなサイズですが、パワフルで布団の隅々までしっかり送風してくれます。衣類乾燥、靴乾燥にも使える優れものです。

mii(30代・女性)
2021/05/09

デジタル関連のパーツに見えるデザイン性は、置き場所にも困らないですね。お布団の乾燥だけじゃなく、靴やブーツの乾燥にもつかめますよ。持ち運びも楽な超軽量なので、ご高齢のかたでも使いやすいですよ。

【1年保証】 【9.29めざましテレビ紹介商品】 布団乾燥機 ふとん乾燥機 布団ドライヤー ふとんドライヤー 衣類乾燥機 靴乾燥機 くつ乾燥機 シューズドライヤー 防ダニ ダニ対策 除湿 湿気対策 部屋干し マット不要 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了