わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

mii(30代・女性)
2021/07/06

滑り止めがついているのでテーブルにしっかりと固定できるので安心ですよ。胸元にこぼしたときの受け皿がついているので、一人で食べ始めたときの食べこぼしも気になりませんね。一人で食べれることが楽しく、美味しく食事ができるお子様になれますよ。

ayumeo(30代・女性)
2020/01/25

テーブルにぴったりくっつき、ズレを防止してくれるシリコンマットです。汚れてもさっと洗えるお手入れの手軽さがいいですよね。よくあるカラフルな色合いではなく、シンプルでさりげない柄入りなので、ナチュラルなインテリアに合います。食べこぼしポケット付きなので、離乳食が終わり、手づかみ食べするようになってからも大活躍まちがいなしですよ!

10mois ディモワmamamanma マママンマ お食事 シリコンマット 【お食事グッズ】【お食事マット】【シリコンマット ベビー】【ランチョンマット】【ベビー 食事 滑り止め】【ギフト】【ディモア】【即納】

急上昇ランキング

もうすぐ終了