わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2022/03/03

可愛いうさぎのランチプレートは、深めの仕切りが付いているので汁気の多いおかずなども混ざらずに盛り付けることが出来ます。とっても可愛いのでイースター以外にも使えそうなのがgood!

グラスマン(60代・男性)
2021/05/09

ウサギの形をしたかわいいプレートです。お子様ランチを盛り付けるのにぴったりですし、お子さんたちに喜んでもらえると思いますよ。

mii(30代・女性)
2021/05/06

小さなお子様のころから陶器の食器を使うことで、感受性が高まり、知育や食育にもいいといわれていますね。シンプルなウサギの形のプレートに、できるだけt買う産の食品を入れてお食事作りをして上げたいですね。

5枚SET ランチプレート うさぎ ウサギ 陶器 子供 キッズ ベビー 離乳食 食器 お子様ランチ 仕切り皿 仕切り アニマル お食い初め 手づかみ食べ 手掴み食べ おしゃれ かわいい 絵付け用 白 白磁 ポーセラーツ ポーセリンアート 深め 深い 食洗機対応 あす楽可 ラッピング不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了