わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

エイム(40代・男性)
2021/11/25

独特のもこふわ感がクセになる!このラウンドクッションは中綿がたっぷり入っているので座った時の柔らかさがとても心地よく、花びらのように綺麗に映えるデザインは置いているだけでもインテリアモチーフに♪カラーバリエーションも豊富なので季節に応じて色違いを楽しむ面白さもあるおすすめのラウンドクッションです。

mii(30代・女性)
2021/05/16

大き目の円形の座布団は、キルティングぽい雰囲気のデザインがキュートですね。座り心地のふんわりと快適で、カラーバリエーションも豊富なのでインテリアとしてもお洒落に使えますよ。

じんじん(40代・女性)
2021/05/07

私はこちらを使っています。アースカラー3色購入したので、お部屋のいいアクセントになっています。アースカラーなので和室にも合いますよ。昔ながらの座布団は洗えませんでしたが、こちらは手洗いできるのが購入の決め手になりました。

したらな(40代・女性)
2020/01/26

シンプルで、統一性をもたせたカラバリです。安定感があり、お尻ごと優しく柔らかく受け止めてくれるのでリラックスできる座り心地を満喫できます。憩いのお供に。

どんどん(50代・男性)
2020/01/23

カラバリ豊富の10色展開のラウンドクッションです。色やデザインがおしゃれなので、おすすめいたします。これなら色を変えて揃えるといいと思います。日本製の安心品質です。

fabrizm ラウンド クッション (L) オックス 17色展開 日本製 帝人クリスター あす楽対応 座布団 丸座布団 フロア 円形 丸型 おしゃれ かわいい 無地 名入れ刺繍OK

急上昇ランキング

もうすぐ終了