わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/25

部屋に馴染みやすいナチュラルで温かみのあるデザイン。座面の高さやフットレストも成長に合わせて調整でき、学習机だけでなく、ダイニングチェアとしても使えますよ。豊富なカラーもいいですね

strv.122(50代・男性)
2022/12/19

子供用の勉強用椅子です。座面と足置きを細かく高さ調整できるので、お子様の成長に合わせて最善の姿勢を保持することが出来ますよ。全体が木製なのでナチュラルな雰囲気で優しい感じなのも良いですね。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/13

座面がアルター突板なので汚したときにお掃除しやすい学習机です。シンプルな形で、成長に合わせた調整もできます。北欧ふんの雰囲気も素敵だと思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/26

2年間保証がついているウッドチェアです。シンプルですっきりしたデザインで、横にはひじ掛けがあるので落下防止にもなります。このデザインならば、子供さんが大きくなっても対応できそうです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/06

美しい木の風合いのたかさ調節ができるチェア。座面は板張りですが、専用クッションも売ってるので勉強中には置いてもいいかな。

はなまる(40代・男性)
2021/05/06

座面と足置きが子供の成長に合わせて5段階で調節が出来る椅子です。ウレタン塗装仕上げをしているので汚れに強く、手入れが楽だと思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/06

インテリアやダイニングテーブルと馴染み、お子さんの成長に合わせて大人になっても使えるので良いですね。足がフラフラとしてしまうと集中できないので、足置きもあり、そちらも調節できます。肘をかけるとリラックスしてしまうので、勉強に関しては肘掛けが細めなのも良いです。

【12/25 ポイント10倍!】 【組立式】 学習椅子 木製 子供 高さ調節 学習チェア 椅子 学習 勉強 子ども リビング学習 北欧 キッズ 学習イス ダイニングチェア アルダー突板 ウレタン塗装 ベージュ 品質保証 ISSEIKI KIDS AIRY 101-03102

急上昇ランキング

もうすぐ終了