わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/10/09

丸型・ポットタイプのフタ付き・持ち手付きのバスケットです。シンプルでオシャレなデザインになっており、ランドリーかごや小物を収納するのに適したアイテムです。インテリアにもなるバスケットで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

mii(30代・女性)
2021/05/05

丁寧の編み上げられたバスケットは、蓋がついているのでお野菜の保管などに最適ですね。程よい湿度もキープできて、日光を遮断してくれるので、根菜類の保存に最適です。見た目もスッキリとお洒落ですね。

りんご大好き(60代・女性)
2021/05/05

シーグラス製、天然素材でなんだか素朴なバスケットですね。ひとつひとつ手作りで、その素朴さが素敵です。蓋付きなので、スッキリしますね。持ち手も付いているので、移動が便利です。サイズも豊富なので、いろいろあるといいですね。

バスケット ふた付き 持ち手付き ポットタイプ アフリカ シーグラス製 丸型 25cm幅 Sサイズ かごバスケット 収納 セネガルバスケット サイザルバスケット 蓋付き セネガルミニ 高さ24cm おしゃれ アジアン雑貨 アフリカン [va51146]

急上昇ランキング

もうすぐ終了